人生、ワッソイ

人はワッショイするために生きてきた。あったかく、きっぱりと、ちょうしこかず。捨てることは大事。

理想的にモテる方法

「モテる」にたいする信念がなければならない。これが僕の恋愛観です。

男でも女でもいい、誰かこの人すっげぇなあ、すばらしいなあ、と思える人を見つけること。そして、誰かにとって自分がそういう人であれたら。そんな風になれるなら、死んだっていいさ。

尊敬、なんて言葉じゃ足らないくらい、人の人生観そのものをまるっと変えてしまうような出会いー。それを数多く創れるのが「モテる」ということである。僕はそう信じています。

人は自分なりに愛することしかできない。そして自分なりにモテるしかありません。

しかし、そんな抽象論はおいておいて、まだ20代の僕からしたら女からモテたくて仕方がない。男からは理想とされたいし、そういう格好よさを求めて生きているといっても過言ではない。

モテる、の意義についてこれ以上複雑にさせないため、人間として素敵になるというのはもっと年くってから書くとして、おっぱいもみまくるにはどうするかを考えることにする。

「大胆である」という事が第一義だ。骨身にしみそうなこと、硝酸をなめることを恐れず、やりたいことをぶっちぎりで貫く。常に余裕と冷静さを持ち合わせ、いつ死んでもいいという境地でいる。男たるもの、楽しいこと、キラキラしたこと、気持ちいいことを第一に考えてはならない。このような価値観はぜんぶまるっと女に渡してやるのさ。男が正しく緊張感と潔さを持ち、闘って挑む姿を見せ付け、圧倒させ続けるならば、、おっぱいはぜんぶお前のものだ。そして、これは大舞台での話じゃねえ、リングは俺らがすでに立ってるこの退屈な日常そのものなんだよ!かき回せ!楽しく唾吐かれてウンコ投げられて心えぐられろ!女はあんがい、すべて分かっている。

惚れていましたよ。本当に。好きだったし、心底、尊敬していた。あんなに素晴らしい人間は、世界中探してもいない。

岡本敏子岡本太郎のパートナーとして支えつづけ、彼が死んでからも太郎の作品や精神性を世間に伝え続けた)